【6月24日】学校指導訪問が行われました。

 〇越生町教育委員会・西部教育事務所 学校指導訪問

 今日は、越生町教育委員会と西部教育委事務所の学校指導訪問がありました。この訪問は、私たちが日頃行っている授業や学校運営の様子を専門的な視点から見ていただき、アドバイス(指導・助言)を受けるためのものです。

 授業参観では、子どもたちが一生懸命に課題に取り組む姿や活発に意見を交わす様子をたくさん褒めていただきました。






先生方が指導者の先生から指導・助言をいただいている様子


 今回いただいたアドバイスをこれからの指導に生かし、子どもたち一人ひとりが「分かった!」「できた!」と実感できる学校づくりに、職員一同これからも励んでまいります。