令和3年度 卒業証書授与式

晴天に恵まれた3月24日、令和3年度卒業証書授与式が挙行されました。
1年間、越生小のリーダーとして学校を引っ張ってきた6年生。
コロナ禍でも自分たちで工夫をしながら、学校生活を充実させました。
一人ひとりが校長先生から堂々と証書をいただきました。
呼びかけや歌も、越生小を受け継ぐ5年生や今まで育ててくれた保護者の方に気持ちを込めて届けることができ、堂々と越生小学校を卒業していきました。
5年生も在校生の代表として立派な態度で臨むことができました。
1~4年生は、オンラインで卒業式の様子をしっかり見ることができました。
来年度、一つ学年が上がって頑張る姿が楽しみになりました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。中学校での活躍を期待しています。
保護者の皆様、お子様のご卒業おめでとうございます。6年間、小学校へのご協力ありがとうございました。
今後とも、ご協力よろしくお願いいたします。