《運動会》
   5月29日、運動会を3日後に控え、最後の全体練習を行いました。主な内容は、開閉会
式の流れの確認でした。1年生から6年生ま
でよく集中して取り組むことができていました。
当日は演技や競技だけでなく、式に臨む児童
たちの姿にもご注目ください。
 《応援合戦》
   5月30日、運動会を2日後に控え、赤組・
青組に分かれ、最後の応援合戦練習を行い
ました。青組はうちわを使い、赤組はペットボトルを使い応援をします。各色5分程度で行い、最後にエールの交換をして終わります。
応援合戦も回数を重ねるたびにまとまりが
感じられるようになりました。
  当日は昼食後、午後最初のプログラムと
なります。ぜひ、お楽しみください。